2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

>僕も負けずに中日日本一を叫んでみようかしら・・・ ぜひぜひ。これでもかってくらい叫んでいきましょう。 中日ファンは皆兄弟! 日ハムファンは敵!(えー

Jay-ZとNasの新譜が

11月末から12月にかけて出るんですよね。超大物の期待の新作。本当に楽しみだ。 とりあえずJay-Zのほうはいろいろと情報も出てきているっぽい。 YouTube これはその新曲のメイキング? ビートを手がけるJust Blazeが、スタジオにやって来た誰かに発表前の新…

とぅえんてぃーふぉー

家族が皆してハマっているので家に『24』のDVDが大量にあります。 観てみようかと思うものの、どうせ絶対面白いし、でも暇つぶし以上にはならないというのもなんとなく判るのでどうにも。映画1本で90〜120分を暇つぶしに使うのはやぶさかではないけれど、1時…

チケットは手に入るかどうか微妙

札幌の中心で中日日本一をさけぶ。 http://www.fighters.co.jp/news/2006/index.html#060929 日ハムの戦力外選手の中に投げる同人作家の名前が。

中日:2年ぶり7度目のリーグ優勝

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20061011k0000m050110000c.html 昨日は中継で12回裏の岩瀬のピッチングから胴上げ、監督インタビューまでリアルタイムで見てました。ニュースで祝勝会も。 いやーやっぱり、優勝っていいもんですね。一昨年よ…

涼宮ハルヒの詰合

ハレ晴レユカイだけでいいか、と思い買っていなかったのですが、この動画(YouTube)を見て思わず購入。Gyaoでエウレカをタダで半分くらいまで見たのは何ヶ月前のことだったか。その後も何回か無料放送をしていたみたいですが、ことごとく見逃しています。そ…

今日の出来事ですらない

実写版コナンを10秒くらい見たけど蘭が可愛くなかった、とか。 キリンジの弟がクレバっぽくなってる、とか。つかこの写真だと似すぎだろ、とか。あとニューアルバムのジャケがキモい、とか。