2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,古代祐三出版社/メーカー: Five Records発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (74件) を見る感想書いてから、ゲームのネタバレに…

MHP2

まだまだやってます。 このゲームを一人プレイしてるとき、あまり経験のないジャンルなせいか、いつ自分の限界を突きつけられるか、みたいなことを感じてちょっとだけ緊張するんですよね。 まあ、上位クエのティガレックスをアイテム使いまくればソロで倒せ…

AIR SS こんくーるの会場に

SS

音声CMなるものがあって聞いてみたのですが、そのときひとつ確認できたことがあって、それは「SS」はやはり「えすえす」と読むのだということ。 そりゃそうだろう、という話かもしれませんが、今までSSを読んだり書いたりとそれなりに長く関わってはきたもの…

オープン戦

中日よええー(笑)。 もちろん所詮はオープン戦だし、打線がまるで打たないのは去年も同じなのですが。でもファンとしては、まったく何の不安もないとは言い切れないのも事実。おもに某新外国人野手とか。わかりやすい快勝とかあってくれれば、見てるほうと…

PSPについて思う

モンハン\(^o^)/ハイジン 集会所のティガレックスはなんとか倒したので、今度は村長クエストのほうでサシで戦ってきます。 あとDSやったあとにPSPやって感じたのが、ロード時間ってこんなに鬱陶しいものだったのかという事。このゲームはマップ移動を頻繁にす…

ノリ、いきなり初アーチ

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070307-166480.html まあまだまだ半信半疑なわけですが、仮に去年並みの成績(.230、13本くらい)だとしてもそれはそれで、んでもしかしたら大活躍なんてことになるかも、と思えばさりげなく良い補強なよう…

近況

モンハン2ndオモシロス。