2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くらなど

ことみシナリオ終了。いや長かった。おなかいっぱいです。 とりあえず、他のシナリオとは全然違う感じのものになってました。一応「家族」というお題はクリアしてますけど、マニュアルにもクラナ度は☆1つと書いてありましたし。なんというか例えるなら『Kan…

なんというか

野口のヒゲがケーダブシャインみたくなってる。

あにみて

http://www.gokigenyou.com/news.htm 北海道でも放送されるのはいいことだけど。なにゆえにこんな早朝。

くらなど

勝平シナリオと智代シナリオ終了。 勝平シナリオ。これ、攻略サイトないと多分一生クリアできなかったような気がw あのキャラと絡むってのは盲点でした。 智代シナリオ。彼女と朋也との対比の仕方は割と好みだし、終わり方も納得いくのですが、ただ一つ、こ…

適性・適職診断

http://www.haken.co.jp/haken/pro_1.asp 90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。 あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『夢見る』 気質です。良い精神状態の時心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的 悪い精神状態の時意気消…

くらなど

普通に誤字があるっていうのはどうなんだろう。 それはさておき、勝平シナリオをやってました。ラブコメっぽい展開が楽しい。だけど、進めてたら極自然にバッドエンドへ。何度やり直しても。仕方ないので攻略サイト見ようと思ったらなぜかネットに繋がらず。…

HEROって

子供に向けた歌だったのね。気付かなかった。ゴメンナサイ。

SS。

書かんとなぁ。

いろいろ

ILL SLANG BLOWKER。今でも毎日のように頭からケツまで通して聴いてる。 Mr.Children『シフクノオト』。Tr.1『言わせてみてぇもんだ』がすごく好きなんですけど、それはさておきアルバム最後の3曲について。『天頂バス』で自分からなんかやらないと始まらな…

ゲーム

クラナド……はしばらくサボってます。パワプロやってました。10年ペナントを中日で。試合は全部スキップにして練習指示とか補強とかだけやって、監督気分を味わってました。始めの年こそ阪神に独走を許しましたけど次の年からは勝ちまくってV9達成。なんか気…

ファンタジスタって言われてえよ 夜だけじゃなくて昼も

数日間パソコンにほとんど触れてなかったので素で浦島太郎状態です。

今週の検索ワード

「ハルカリ 3P」 これは、ナシだろう。 「あずまんが リローデッド」 すげえ読んでみたい。

あー

『真昼に見た夢』を真昼に聴くとすごい沁みますな。まー、あまり浸ってる場合でもないのですが。

瞳子、らしい

ξ(・∀・ )ξ「ごきげんよう、お姉さま」

『愛』って調味料がぎっしり盛りだくさんよ。うひゃ、はずかしっ

藤林姉妹シナリオしゅーりょー。 私的な感想としては中盤盛り上がって後は尻窄みって感じで、後半はただただ、姉にもっと罵られていたいと、それだけを思いプレイしました。ダメですか。ダメですね。 あと、これは18禁だともっとドロドロしていい感じになっ…

スターゲイザー 福本伸行remix

明日、君がいないのは駄目っ……! 困るっ……! (アングル変えて) 困るっ……!

カラオケ

『UNSTOPPABLE』キングギドラ 『a Day in Our Life』嵐 『ベイシック・ライン』RIP SLYME 『Be Cool』野猿 『人間発電所』BUDDHA BRAND 『Dandelion』RIP SLYME 『パンク寸前のFUNK』KICK THE CAN CREW 『One』RIP SLYME 人生二度目のカラオケに行って来まし…

くらなど

美佐枝シナリオと有紀寧シナリオ終了。 美佐枝シナリオはマニュアルを読む限り、まだ続きがあるのでしょう。CG一枚も出てきませんでしたし。有紀寧はシナリオはともかくキャラが好き。あとCGの不良は不良に見えない。

http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=405070077&category=1&genre=100&style=0 RIP SLYMEのニューシングルとKREVAのソロ。

趣味については…ひとそれぞれです

春原兄妹シナリオ終了。 ありがちだけどやっぱり良いんですよね。というか、悪役の見せ方うまいなぁ。すごいベタだけど、ワンピースに出てくる敵の方々みたいに素直にムカつける。

今週の検索ワード

「読書時 東野圭吾 音楽 ヒップホップ」 その組み合わせは予想外だった。うん。

くらなど

風子シナリオ別ルートと渚シナリオと幸村シナリオ終了。 風子シナリオはあれ、どこまでがネタバレかわかんないので一応反転しときますけど個人的には渚と付き合った状態の方が絶対お勧めです。その方がラストのシーンが良い。風子シナリオに春原は必須。 渚…

『ILL SLANG BLOWKER』ILL SLANG BLOWKER

福岡のクルーで4MC1DJ。検索ワード「ILL SLANG BLOWKER」でこのページに来る人が何日かに一回、結構な頻度でいるんですけど、それは(いくら4ページしか検索に引っかからないからとはいえ)一部ではかなり注目されているからだと思ったり思わなかったり。 と…

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

構成やテーマの面から恐ろしいほど作りこまれていて、でも観るときは気を抜いて笑いながら観れるという基本的なノリはドラマと同じ。ドラマで大好きだったんでこの映画版も当然期待しまくりながら観たのですが。すげー良かったです。 とりあえず、エピソード…

挫折

えーと、僕の今年の数多の目標の内のひとつに「聴いたCD全部に無理矢理にでも感想を書く」というのがあったのですが、いくらなんでも一つの小見出しに一枚というのを続けていくのは無理だということに気付きました。たまに「良いね」とか「しょぼい」だけで…

中日

現在セリーグはえらく混戦ですが、とりあえず借金だけはしないように。のらりくらり。

蔵等

風子シナリオをクリア。ぶっちゃけ涙ぐんだ。王道に弱いのですよ。アルマゲドンやAIで泣くような人なのですよ。文章に絵と音楽が付くってのはやっぱ反則。 キャラ的にも風子は結構好き。逝ってしまわれたときの表情とか。

偶然

朝起きて洗面台で鏡を見たら、後頭部の左半分の寝癖がなんかイカすことになってて「これだ!」とか思って、次回のヘヤースタイリングの参考にしようと思った。