2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リトバスプレイ日記3

なんかたいした理由もなくすごい間が空きましたが、リトバスは無事クリアしました。まだCGは100%ではありませんが。 まあこれも、何日か前の話なのですけど(笑)。 とにかく、よいゲームでした。 佳奈多に罵られたい。

リトバスプレイ日記2

野球の試合は13-1でコールド負けした。なんでそんなに無人のセンターに打球飛ぶねん。くそー、せめてビョン様でもいいから誰か守ってくれていれば…… その後、鈴シナリオに突入した模様。 しかし、なにやらバッドエンドっぽい結末にΣ(∵) 残ってた別のセーブデ…

新ジャンル「海水浴メタルコア」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm377031 お暇でしたら、まずコメント無しでウォーミングアップをぜひ一回。その後コメントありで見たらより面白い、と思います。多分。 なんかじわじわくる。

リトバスプレイ日記

正人が面白すぎるんですが。 筋肉は偉大だ。 進行具合はまだ、誰ルートに入ったというわけでもない感じ。ミニゲームやってるせいか、プレイ時間の割にはあまり進んでない気がする。

リトバスハジマタ

発売日の翌日くらいには手元にあったものの、時間がとれずなかなか始められずにいた(MHFもやってたし)リトルバスターズですが、本日プレイ開始しました。 そんだけ。なんという日記。