2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと放置していたONEを

急にやろうと思い立ったはいいものの、かなり本格的な神隠しにあっていて困ってたのですが、なんとか発見。わかってしまえば簡単な場所でした。そして自分の部屋が、一見整理されてるようでいて局地的にはかなり混沌とした状態だということを再確認。棚の手…

投げっぱなし同盟

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/yosen/nage.html

君もオレ流だろ?

楽天強え。

『煙か土か食い物』舞城王太郎

前から結構気になっていた作家で、初文庫化ということで読んでみたのですが。 この作品に限って言えば、雰囲気は戸梶圭太っぽい。で文体ですが、最初は面白かったんですけどね。中盤からはややパワーダウン気味、まあ飽きてきたとも言いますが。なので全体の…

『THE DOCUMENTARY』THE GAME

初っ端から50セント顔出しすぎだろっていうかこれ50のでびゅ盤の焼き直しだろ、と思いつつも、プロデューサーやゲストのゲロ豪華さはたとえラップがイマクニ?でも通して聴けるぜとでも言わんばかりの凄みがあって楽しめました。 というかまあ、要するに、今…

俺の人生はサウンドトラックみたい

こんな適当な日記書いてるくらいでなんかやった気になってちゃダメだダメだ、とかなんとか思いつつSSのページとかをちょこっと改装。トップに合わせてひどく素っ気無い仕様に。

春よ、来い

冬とかもう飽きた……

コモン・センスが奴らを暴くのさ

編集画面がすごい変わりようだ。 どこで見たのか忘れてしまったのだけど。「乃梨子は家ではメガネをかけているイメージ」、これがジワジワと! ツボに! 一日に一人は「胸を揉む」で検索してくる人がいる。

ゲーム音楽

が最近微妙にマイブームです。持ってるサントラ聴きなおしたりネットでMIDIを漁ってみたり。 で、まあ、FF7のセフィロス戦の曲なんですが、今聴くとギャグとしか思えないですね。まあ、初めて聴いたときも普通に笑ってたか。なまじ完成度が高い(隙のないメ…

最近

まともに書いてないせいで、今まで日記にどんなことを書こうと意識していたかを忘れてしまいました。というかなんでサボり気味なのか自分でもわからんです。 「KING OF BANDIT JING 壁紙」で検索してきた人がいて、これだ、と思ってちょこっと探してみたけど…

『マリア様がみてる イン ライブラリー』今野緒雪

瞳子かわいいよ瞳子。 桜組伝説こんぺとかあったら面白そうかもとちょっと思った。

「初めて」ばかり集めて花束にしよう

もう今年も一ヶ月が過ぎたと知って驚かないわけがない。 それはともかくTSUTAYA半額クーポンマンセー、とばかりにいっぱい借りてきました。マッドとかコッコとかトライブコールドクエストとか。期間終了までにもっかい借りこみたい(何この言葉)ところ。 初…