2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Midicronica / San Francisco

これいい。青空の下でいい風吹いてるイメージな、都会から田舎まで全方位的にカバーするドライブ&散歩ミュージック的爽やかさと、白昼夢と紙一重みたいな昼間系トリップ感が共存してる名曲。 最近、某所でサムライチャンプルーの本編を軽く観返したりMADや…

一分で絵を描く

何度見てもすげえ。まさに神業。 そして、音がまた良いんですよね。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

の一日目に行く予定で、先日タイムテーブルが発表になったのですが、 http://rsr.wess.co.jp/2007/artist2.html ドラゴンアッシュとマキシマムザホルモンかぶってるとか\(^o^)/ 今のところは、どちらかというとホルモンに心が傾き気味。でもアッシュの今…

連想ゲーム

MINMIの新曲『シャナナ☆』を聴いて、アニメ『瀬戸の花嫁』を連想した。 って、途中あからさまにそれっぽい展開になるってだけかもしれませんが。それにしても、やたらに良い曲だ。 ちなみに、瀬戸の花嫁は一話しか見たことがない。 http://ja.wikipedia.org/…

なんか今日とつぜん

エントリの見出しの隣に謎のアイコンが出現していたのです。押してもすぐには何の反応も無かったので連打してみると、ちょっとしてから横に黄色い★マークが出てきた。 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070711/1184149817 で、調べてみるとこういうこと…

好きな曲のPVを貼るスレ

今年も半分が過ぎましたね。それがもうすでに3日前の話ですが。 というわけで、今年前半に聴いた音楽の中でも特に好きな曲のPVを探してみた。見つからなかったものも多かったですが。