連想ゲーム

 MINMIの新曲『シャナナ☆』を聴いて、アニメ『瀬戸の花嫁』を連想した。

 って、途中あからさまにそれっぽい展開になるってだけかもしれませんが。それにしても、やたらに良い曲だ。
 ちなみに、瀬戸の花嫁は一話しか見たことがない。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%82%B3%E5%9C%AD
 あと、Wikipedia李炳圭の「人物」の項目を読んで、さながら8マイルのラップバトルのような場面で、ビョン様がイチローに向かって「こいつはどこの李(イ)氏だ? 李・チロだろ。族譜持って来い。俺のほうが上に決まってる!」とかカマして、観客が「Oh」「Yeah」といった盛り上がりをみせるというシーンを想像した。
 一軍に戻ってきてからのイビョンギュ、確かに守備ではハッスルしてますが、やっぱ打率があれじゃなあ、と思う。