2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハンター

書くことに困ったので、ハンターハンターのキャラの強さ比べします(笑)。

アヌメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm453380 ピロウズのストレンジカメレオンを使ったハルヒのMAD。この曲、ギターソロ以降の歌詞が凄まじすぎると思う。 CLANNAD、あそこまで原作に忠実だとそれはそれで突き抜けてるというか、尋常ではないような。 ガンダム00…

似てると思った

先日、覚せい剤所持で逮捕された元光GENJIの赤坂晃さんと、米ヒップホップミュージシャンのスヌープ・ドッグさん。

そういえば

昨日は久しぶりの日記でしたが、更新サボってた理由は忙しかったとか書くことがあまり思いつかなかったというのもあるんですが、日記書かない間ずっとドラゴンズが快進撃していたからこのまま日シリ終わるまで書くまいというジンクスでもありました。 どんだ…

中日ドラゴンズ日本シリーズ制覇

おめでとうありがとう。 勝利の瞬間まず最初に出てきたのは溜息でした。もう本当に、本当にほっとした。中日ファンになって8年、ここまで本腰入れて注目するようになってからたかが4年ですが、それでも本当に長い時間だった。53年ぶりなんて数字はもはや想像…