2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『SCORE』SUIKEN

なぜか知らないけど最近聴き直しています。 『ミチ』とかすごい懐かしい。某大手HIPHOPサイトの人気投票でなぜか一位だったのを覚えてたり。あと『1.2. PUNCH』を聴いてビグザムのヤバさを知った夏があったりもしました。冬だったかもしれない。忘れた。 と…

こんぺ伏字掲示板

読んでると無条件に悶える。これがこんぺか。こんぺなのですか。楽しいですねこんぺ。

中日M1

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040928-0050.html いよいよだー

流派Rを見る

相変わらずスフィアは言動、仕草その他によって、何事かと思うほどにヒップホップのパブリックイメージを全力で体現していました。これが天然でないことだけをただ、祈る。なんとなく。

なんとかこんぺ投稿できました。

まあこの際出来とか云々は置いといて、 書き終わったよー……参加できるよー……パパやったよー……

だれかぼくにサムライチャンプルーをみせてください。

http://bounce.com/interview/article.php/1563 DVDなんて高くて買えねえですよ。かといってレンタルは置いてないし。

たった一度笑えるなら 何度でも泣いたっていいや

キーワード「黒歴史」が面白いです。 『ヒロインに自分の好きな人の名前を付けてしまった人におけるバハムートラグーン』には笑った。というかこのゲーム、続編出るとか言ってて結局出なかったのは一体どうしたことだったんだろう。

asin/isbn記法の詳細モード

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20040922#p1 ストリートファイター [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2002/06/28メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る こうなるわけですね。

『STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND』NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

まあ曲それぞれの出来はトラックメーカーが誰か云々とかもあって、捨て曲もあるんですが。でもアルバム全体として見るとすごいタイトで男くさい。知名度も上がってきて、しかも再結成後初のフルアルバム、という割にはすごい売れなさそうな感じでそこがまた…

この二日間でしみじみ思ったこと。

スト マジ UZEEEEEEEEE

しょーとしょーと

SS

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/6203/surround.html なんとなく。

ロッテの応援は良い

ということで福浦の応援歌がなんとなく気になります。かっこいいんだけどこれはどーなんだろう、アリなのか、みたいな。初めてリンキンパークを聴いたときのような感想が浮かびました。 これをぜひ生で聞いてみたいと思ったんですが、札幌ドームの日ハム×ロ…

あなたのロリコン度チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021 あなたのロリコン度はこんな感じ! あなたのロリコン度は【50%】です。 TOTOの半分はロリで出来ています。 ややロリがかった傾向のあるあなた。 少しヤバめな感じがしなくもありません…

日々

近づいてくる祭りの足音 ぼくだって浮き足立つそれなりに でも SSを書いたんだけど 一時間で2KBしか進まなくて なんだか無性に自分に嫌気がさして 急に 他の人の作品を読みたくなって エロパロ板を覗いてみたりして 秋 ぼすけて

『Oh My Sister』Soulhead

二人組姉妹R&Bユニット。ノリや声質、ハーモニーなどどれをとっても野暮ったさが無くて、日本人離れしてます。これが空知出身とか言われても信じられんのです。ええと、空知ってのは北海道のいくつかある地域のひとつで、こんなんです。<超偏見 とにかく歌…

NITROが2ndアルバムでZEEBRAをディス

とかいう話があったんですが、どの曲のどのフレーズやねんとか思ってたら丸ごと一曲使ってあからさまにこき下ろしてました。TOKONA-Xが客演してるやつ。あー、結構キツイですねこれ。でも、なんだかんだ言ってこういう韻踏みながら口喧嘩してんの見るのは、…

GORE-TEXソロアルバム

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1825470 やっとキター。このゲストの豪華さ!

住みよさランキング

http://www.toyokeizai.co.jp/data/toshidata/2004rank.html 北海道の街はひたすら100位以下。

思考

老人は耳が遠い人が多くて、それでこちらとしては会話をするのが億劫になったりします。一度言った言葉を何度も聞き返されたりとか。 で、俺はこうはならない、歳とって耳遠くなったらなるべく必要最低限しか人と話さない、などと喋るのあんまり好きじゃない…

読んだ

『キスまでの距離』村山由佳 『ALONE TOGETHER』本多孝好 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』滝本竜彦 『鉄コミュニケイション』秋山瑞人 キスまでの距離。思ってたより対象年齢低い?とか感じた。ともあれ、悪くはなかったです。続きは、古本屋で1…

アンダーワールド『ボーン・スリッピー』

気になってAmazonで検索かけてみたりしたんですが。これ、シングル種類多すぎですよ。どれ買ったらいいかわからん。 とりあえずTSUTAYAのレンタルコーナーに一枚置いてあったので借りてきたんですが、それはショートバージョンとリミックスだけでオリジナル…

RIP SLYME新曲

http://www.ripslyme.com/info2004.html タイトルは好みっぽい。地味にBLUE BE-BOPのDJミツのリミックスが楽しみ。

スラッガー犬次郎

http://www.fujitv.co.jp/jp/game/inujirou/ 10アウトするまでにホームランを何本打てるか、というゲーム。最後に年俸で評価が出てきます。 ちなみに僕の年俸は2002円でした。微妙。

トップランナーの再放送を見た

AFRAはやばいです。まじで。おかしいよこれ。人体の神秘ですよ。

や〜る〜き〜で〜ろ〜

http://bounce.com/news/daily.php/4092/headlineclick 「もちろんNippsも!」って。でも確かにそう言われないとブッダのファンは安心できないよ! というかNippsって今、いったい何してメシ食ってるんでしょうね。

Kanon小ネタこんぺ

地味に投票してました。相沢さん、おめでとうございます。そして私的に一番お気に入りだった『Sound of the OSEAN [20XX]』の作者はRyo-Tさんでした。今回もタイトルでエンターテイナーぶりを発揮されているようです、誤字とかいろんな意味で(ぇ

福留が骨折、日本シリーズは絶望的

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040901-0065.html ぎゃー いやー