『STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND』NITRO MICROPHONE UNDERGROUND

STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND
 まあ曲それぞれの出来はトラックメーカーが誰か云々とかもあって、捨て曲もあるんですが。でもアルバム全体として見るとすごいタイトで男くさい。知名度も上がってきて、しかも再結成後初のフルアルバム、という割にはすごい売れなさそうな感じでそこがまた凄い気がするんだけど、チャート見ると結構売れてるみたいですね。
 それにしても、渋い。4年前の幻想に引きずられていた初めのうちは「あれ?」とか思ったりもしたけどいやはや、噛めば噛むほどってやつです。
 あと、スイケンはイエーって言うタイミングがやばいですね。
 あと、女の子にピロってんじゃねーぞMotherFu○ker♪とか言われると悶えますね。ごめんなさい。