2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

旅立ってきます。

山本ヘッド降格!巨人コーチ陣入れ替えへ

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/07/25/04.html この写真の堀内、なんか哀愁すら漂ってますよ。 この人、雰囲気というかオーラが場末のオヤジと同レベルなところが面白い。

突発的に

デザイン変更してみました。前のもいい加減飽きましたし。 で、クモ。web。いい感じのデザインだと思うけど、飽きが早いかもしれないとも思わなくはない。

萌えバトン

竹仙人さんから頂きますた。レッツ萌えー。 1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか) ツンデレ。幼馴染み。黒髪。騎士とお姫様とか、それ系の関係。 つまりせつこの。でも最近の刹那たんにはツンデレ分が不足しててイクナイ。 2.萌え衣装を…

わーい

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/6203/menkyo.html 検定の本番でエンストかました時は、終わったか、と一瞬思いましたがw

VIDEOGAME BATON

かなり今更な感じになってしまいましたが。 ■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 よーわからんですけど確か、くらとおねは入ってたはず。 ■今進行中のテレビゲーム 無し。 ■最後に買ったテレビゲーム テレビゲームだと覚えてないなあ。多分パワプロ…

族・押尾学語録

http://members.at.infoseek.co.jp/karl_V/oshio.html もはやどこからどこまでが本当なのかも判らず、でもきっとどこまでも真実なのだろうと思わせられる。それがお塩先生クオリティ。 次々に繰り出されるパンチラインの数々に、ただ、圧倒されろ。

巨人対中日

札幌ドームに観に行ってきました。僕が行けばドラゴンズは打つんですよ! まだ観戦したの2試合だけですが! あと今回は初めてゲームセットまで観ました。今までは帰りの電車等が混むからと早めに席立ってたんですが。9回裏の前のキャッチボールの時に福留と…

DAIJOBU

昨日今日くらいのピッチングを朝倉と野口が続けてくれれば、15ゲーム差くらい離されてもオールスター後に十分追っていけると思ってますよ! まけおしみじゃないんだ ほんとなんだ

2005上半期的十枚

上半期発売、ではなく上半期に聴いた、という中からセレクト。何を今更ってのも入ってるかと思いますが感想いくつか書くから許して。Massacreアーティスト: 50 Cent出版社/メーカー: Aftermath発売日: 2005/03/03メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブ…

ケツメ、今年最高の初動売上&100万枚目前!

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050705_01.html なんとなく感慨深い。おめー。って最近この人ら全然聴いてないんですが。 「ヒント:さくら」って感じでしょうか。中学生あたりにすごい人気ありそうだもんなぁ。逆に今の中学生はリップやキッ…

モテ男 岡本 ハーラートップタイの8勝

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20050702/spon____baseball004.shtml モテ男って。 それはさておき、黒田が登録抹消されたのもあってこのままいけばホントに最多勝まであるような気が微かにしなくもないかもしれない、のが怖い。

CLANNADこんぺ

私的べスト3はNo.5、No.17、No.18。ちなみにこの3作品は作者の方の予想もしてました。すべて的中したので一人ほくそ笑んでます。 あと、今回見事トップの座に輝かれた最中さんがこんぺチャットで、ちんこんぺをさらに略してちんぺと仰ってたのに椅子から転げ…