萌えバトン

 竹仙人さんから頂きますた。レッツ萌えー。
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 ツンデレ。幼馴染み。黒髪。騎士とお姫様とか、それ系の関係。
 つまりせつこの。でも最近の刹那たんにはツンデレ分が不足しててイクナイ。
2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 普通にそこらへん歩いてるような女の子のファッション。たまにノンノとか見てニヤついてますんで<kimosu
3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 眼鏡。
4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 髪いじり。
5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
 二人限定ですか? 8 Mileの、ラジオからビギーの『Juicy』が流れる車でクルーと夜の街を走りながらみんなでワサワサしてるシーンとか最高に萌えだったんですが。というか萌えの意味を履き違えてますか。
 真面目に答えると……ベッドで。勿論エロなし。いや、あってもおkですが。
6.次に渡す人は?
 チキンガイ+あまり誰々の答えが聞きたい! って感じがするバトンでもないのでパス。
 SSバトンとかあれば張り切って回すんですけど。