2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の検索ワード 番外編

http://www.google.co.th/search?hl=th&q=Setsuna+Konoka&meta= どこの国かとかわかんないんですが、よーするにヲタに国境はないって事なんでしょう。

サムライチャンプルー

TSUTAYAにいつの間にか置いてあったので即レンタル。とりあえず一巻だけ。 でなんというかもう娯楽としては個人的にほぼジャストミートです。むしろ想像通りの面白さだったので、若干物足りなさが、みたいな。良くも悪くも「思ってたより○○だった」というの…

止めて下さい!グーグル博士!

なるほど、キャッシュですか。キャッシュねぇ。 インターネットって怖いよな……

海浜幕張駅がとんでもないことに!

http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/17135411.html 昨日負けてたけど今日はすごい勝ち方しましたねぇ。

Magic: the Gathering Wiki

http://mtgwiki.com/ こういうのって読み出すと止まらないんですよね。 そして、SSでこんな感じのページがあったらすごい面白そうだと思ったり。僕が知らないだけで、もうすでにあるのかもしれませんが。

そん時は必ずおまえ 一四才にしてやるぜ

スミノフアイスとかいうのが美味いんですよ。すごく。酒のくせに。 あと久しぶりに体重量ったら52kgでした。以前より5キロ近く痩せてました。というか、身長マイナス120です。キモいですね。マジでどうにかせなあかん。

運悪けりゃ極寒ナイター 楽天イーグルス

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050323&a=20050323-00000218-kyodo-spo 5度前後は極寒じゃねえ。寒だ。

m-flo loves 和田アキ子

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050319-0012.html ( ´_ゝ`)

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト

http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html ねこー 正直、「正面からの図」とにらめっこして勝てる気がしない。

おね

クリアしたので、SS読んでます。とりあえずこんぺの作品から──といいつつ、実はずっと前にすでに読んでしまっている作品も少なくないのですが。やったことないゲームのSSだったのになんかやたら楽しかった。 とりあえず作者名読みで短・中編どちらも1/5くら…

おたく度チェック

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1 マニア度は55パワー 。普通のマニア度です。 危険度は47パワー 。低い危険度です。 萌え度は74パワー 。普通に萌えています。 さわやか度は71パワー です。なかなか高い数値ですね。 迷惑度は20パワー 。これは低い…

SSの書き方、に便乗しようとして

SS

どうやって書いてるっけなー、と考えても特に何も思いつかないので、どうやら僕はSS書きじゃないみたいです。 いやでも真面目に、サイト開設当事でさえ一月に短いの2つとかそれくらいで、ましてや連載を毎日更新なんてことはありえなくて、実際問題自分がSS…

『musiQ』ORANGE RANGE

要するに洗練されたJ-POP、もしくはアイドル音楽という感じ。全体に漂う消せない寒さみたいなもののベクトルもまさにそっち方面。嵐のPIKA☆NCHIはドープ、とかほざく人間だけあって、シングル曲を中心に結構聴けました。あくまで思ってたよりは、ですが。 一…

今更ですが

先日ドクターマリオのテーマを聴いて、なんかいろんな意味でオレンジレンジのアルバムを聴いてみたくなりました。正直、「以心電信」をこの曲のパクリだと言い始めた人もオレンジレンジもどっちもすげえと思った。 あと以前この日記でアジカン好かん、とか書…

50セントがHOT97でザ・ゲームのG-ユニット離脱を宣言、直後に発砲事件が。

http://notrax.jp/news/detail/0000000765.html 日本と違って向こうのラッパーの人たちのディスり合いはヤクザの抗争みたいなのに発展しそうなイメージがあるのですがやっぱその通りなんだろうか。だから相当話題にもなるんだろうなあ、とか。ファミリー、リ…

だーまーさーれーたー

Night Camp ClickのアルバムでNIPPSがやっていることといえば、いくつかの曲で使い古しのパンチラインを連呼することぐらいだ。

観戦

行ってきました。巨人×日ハム戦。オープン戦なのに人いっぱいなのは日ハムが人気出てきた以上に巨人人気が(主におっさん世代以上に)まだ根強いからなんだろうなあとか、稲葉元気じゃんとか、ミセリ恐るるに足らず! とか、ヒチョリはヒット打つの公式戦ま…

E-Wake

上の文章、なんか自分でも書いててどうかと思ったんですが、つい出来心で。ここで行われている事はすべて実験です。

『EVERYTHING IS MY FAULT』SBK

このジャケでタイトルが「全て俺のせい」だったり、ラップしている曲など最早ほぼ皆無だったり、歌詞カードが何故か洋楽の国内盤っぽかったり、そういうことで困難とか捻くれてるとかいう印象をリスナーに与えることさえも全部ひっくるめて、この人たち、と…