今更ですが

 先日ドクターマリオのテーマを聴いて、なんかいろんな意味でオレンジレンジのアルバムを聴いてみたくなりました。正直、「以心電信」をこの曲のパクリだと言い始めた人もオレンジレンジもどっちもすげえと思った。
 あと以前この日記でアジカン好かん、とか書いた覚えがあるのですがもう随分前から普通に聴きまくってます。ごめんなさい。メロディーをだんだん良いと感じるようになったのです。CD1枚通して聴く気にはなりませんが。あと、何回も聴いてるのに歌詞全然思い出せませんが。
 ちなみにファーストアルバムの初めの3曲がお気に入りです。セカンドの初めの3曲も好きです。次のアルバムの初めの3曲も楽しみにしています。