2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラセスキとにらめっこ

中日ドラゴンズに今シーズンから加入し、中継ぎとして今のところはかなりの活躍を見せているグラセスキ投手。とにらめっこ。 やり方 なにか飲み物を口に含む ↓ この選手名間の顔写真を見る ↓ 耐えられたら勝ち ちなみに最近の写真はもっとまともなので、件の…

今日の試合

セリーグ1位の中日が負け、ゲーム差なしの2位である巨人が勝ったことにより、今シーズン初めて首位が入れ替わりました。 そんなわけで、開幕から一度も首位を譲ることなく優勝したらいいなあとか密かに思っていたのですが、さすがに無理だった(笑)。 先発…

のび太たちがストリート系に

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/956869.html ジャイアンがMC剛田すぎて吹いた。

今週の検索ワード

逆鱗でねえ - Google 検索 でねえですね。モンハンでも出ないしセカキューでも出ない。 金リオレイアの尻尾から剥ぎ取った逆鱗を操作ミスで捨ててしまったときは素でへこんだ。

フェイト / タイガーころしあむ

http://www.capcom.co.jp/fate_tiger/ Fateで格闘ゲームと聞いて気になってたのですが、ここでゲーム画面を見たらちょっと微妙だと思ってしまった。 というかPSPでFateといえば、PS2版のオマケで付いてくる花札のアレのほうがむしろ欲しい。でもオマケだけの…

GIANTSストリーム

http://www.gstream.jp/ これはなかなかに良い。巨人主催の試合をフル観戦できて、好きなイニングだけを選ぶこともできるというもの。 イニングの頭からしか見れないので、好きなシーンだけをピンポイントでリピートしたりはできないけど、無料なのでそのへ…