2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界樹の迷宮2

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/02/21メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (242件) を見る Amazonさんに二日遅れで届けていただいたので、昨日からプレイしてます。 現在8F。す…

傷害容疑:ヒップホップのメンバーを逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1092130.html 『なめてんのか。おれの街だぞ』。あまりの脈絡のなさに笑ってしまった。いや、元記事が文脈はしょりすぎなせいだとは思うんですが。 そして、これ見て久しぶりにLunch Time Speaxを聴いてみた。 あ…

スマブラX

を買ったという話を日記に書く前に飽きつつあります。まあ発売日に買ってからこっち、かなりプレイしまくって総起動時間80時間くらいいってますし。前作と比べてそこまで目新しい点がないというのも感じなくはない。wi-fiのおきらく乱闘も何故かあまり4人集…

こんなモノより、オレは空がいいぜ

駅のホームで見た、おばあちゃんとまではいかないけど還暦は過ぎていそうな女性の、着ていた上着の背中にあるワッペンに書いてあった文字が「bitch」だった。