2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『マリア様がみてる イラストコレクション』今野緒雪、ひびき玲音

マリア様がみてる イラストコレクション (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)作者: ひびき玲音,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/28メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (72件) を見る瞳子と乃梨子のイラストが少ないの…

Mitro Nicrophone Underground

ニトロマイクロフォンアンダーグラウンドのパロディ動画。ニトロ知ってる人はとりあえず見て欲しいです。 マッカチンの顔とかS-WORDの格好とかが凄くそっくりなのもさることながら、DELIやBIGZAMとかも、微妙ながらもどこか決定的に似てるんですよね。個人的…

挙動不審な週記

最近ゲームばっかやってるんですが、これって少しくらいは、文章書くとかそういうクリエイティブ的なアレに結び付いてるもんですかね。なんというか、現状地に足が付いてない生活な以上、ただ漫然と消費を繰り返しているだけって現実はちょっとスルーしたい…

セカキュー日記5

ぐだぐだな文章で書いてきた世界樹の迷宮プレイ日記ですが、隠し要素もほぼクリアしたのでたぶん今回が最後。 これだけ携帯ゲーム機でプレイする意義を感じさせ、かつDSならではの機能を有効に活用して、しかもやりごたえのあるRPGは他にないと感じました。D…

Def Jam: Icon

実在するラッパーたちが実際のヒット曲をバックに対戦する格闘ゲーム。2007年3月発売予定。の動画。もう笑うしかなかった。 ダメだこれは。欲しくてしょうがない。この溢れんばかりのB級テイストがたまらん。 ただなんというか、すごく一発ネタっぽいニオイ…

セカキュー日記4

B27〜28(FOEの動きがカギ)もB29も大変なフロアでかなり時間がかかったのですが、どうにかB30F探索中。そして、3種の竜を倒さないと第6層のボスにはたどり着けないらしい。 この竜さんたちは1ターン目にいきなりなんちゃらブレスとかいって2、3000のダメー…

中村紀が中日の入団テスト

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070212-155706.html ナナナ、ナンダッテー というか、育成選手って。ノリの「お金じゃない」発言が真実かどうかが試されている。これで年俸400万とかで契約したら漢を上げなくもないような気がしないでもな…

セカキュー日記3

この世界樹の迷宮プレイ日記も3回目ですが、なんというか、ラスボス倒しました。書くのサボりすぎ。

セカキュー日記2

B16F探索中。