読んだ

『キスまでの距離』村山由佳
『ALONE TOGETHER』本多孝好
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ滝本竜彦
鉄コミュニケイション秋山瑞人
 キスまでの距離。思ってたより対象年齢低い?とか感じた。ともあれ、悪くはなかったです。続きは、古本屋で100円で売ってたら。
 ALONE TOGETHER。内容を全部理解できたとは微塵も思ってないけど、でもそれにしてもまー捻くれてるなあとか感じました。世の中に対して。だけど愛はあるので問題なし。さて、この作家の未読作品残り二つ『MOMENT』『FINE DAYS』はどちらもハードカバー。どうしよう。古本屋に並ぶのを気長に待つか。
 ネガティブハッピー。滝本竜彦を私的神認定です。次は、次の作品はまだか。
 鉄。秋山瑞人を読もう週間、ということで。この方の戦闘描写は燃えますね。『猫の地球儀』にせよ。次はIWGPのみっつめを挟んでE.G.コンバットを読む予定。