世界樹の迷宮サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

感想書いてから、ゲームのネタバレになりそうだということに気付いたので隠します。
良いなあ。
というかあらためて聞いてみて、レン&ツスクルとの戦闘曲がめちゃくちゃ良いということ発見しました。FF5の「ビッグブリッヂの死闘」、FFTの「橋上の戦い」、そしてこの曲と、橋の上での戦闘曲には名曲が多いという個人的ジンクスが誕生。
あと第6層の通常戦闘曲の、ループの後半の展開は、スーファミのソフト『ナグザットスーパーピンボール 邪鬼破壊』のボーナスステージの曲っぽい雰囲気だと感じてやまない、という誰にもわからないことを書いてみる。