『Street Story』HY

『AM11:00』、男性&女性ボーカルのハーモニーが気持ちよくて、すげーいい曲だーとか思って聴いてたのに、いきなり嵐桜井ばりのなんちゃってラップが入ってきて急激に萎え。
 と、これに代表されるように、どうもこの人たちのやりたい音楽の方向性みたいなのがいまいち見えてこないです。ドラゴンアッシュなのか、モンパチなのか、ミスチルなのか、みたいな。多分それらをごった煮にしたようなのをやりたいのだとは思うんですが(自分達でもミクスチャーとか言ってたし)、それにしてはまるで洗練されてない感じ。次でなんだかんだいって3rdなんで、そこらへんをもう少しはっきりさせてほしいなと思いました。