RIP SLYME『JOINT』について

 突然ですが。
 この曲の歌詞、一見意味不明のはっちゃけパーティーソングなんですがちょっと深読みしたらドラッグと輪姦を暗示しているようにも読めるんですよね。
 まあそれ自体はヒップホップですし何ということはないんですが、ポップなのが売りでチャートでも上位常連のリップにしてはちょっと、というのがないではない。
 で個人的に思ったのが、こいつらひょっとしてそう言う風に深読みされることすら初めから狙ってたんじゃないのかということ。つまり、全部遊び。言うなれば、釣り。
 だとすれば、この曲はチャートで初登場2位だったことを考えてもその企みは成功したと言えそう。こんな過激な歌詞がお茶の間に。

 と、ふとなんとなく思ったことを中途半端に。
 何が原因でこんなこと考えだしたのかってのは言えません。なんか怖くてw