2003、やっとやる気が出てきた年

 まあ、前半はほんと何も書いてませんでした(笑)。秋くらいからやる気が出てきて、ちょうどそのころ第3回かのんSSこんぺが告知されて。10月以降はそれなりに書いてるようです。
 今年書いたSS、合計で14本。少な。仮にも二次創作小説のサイトを運営してる者としてこれはちょっとまずいんじゃないだろうかと危惧したり。しかもほとんど短いのばっかですし。超短編に書いた1kb前後のいくつかの作品も含めてこの数ですから。こりゃまずい。
 ということで(?)、来年は長編をやってみたいなーと。できればクラナドが発売する前に(笑)。一応Kanonでネタはあるので。
 あと、こんぺに出まくりたいです(笑)。感想いっぱい貰えるのがとにかく嬉しくて。でもKanonくらいなんですよね、僕が出れるこんぺって(笑)。もっといろいろ知らんといかんです。