ぶつぶつ

 TSUTAYAのフリーペーパー(雑誌みたいなやつ)に載ってたMAGUMA MC'Sのインタビューが凄かったので載っけます。
「オレらの思うHIPHOPを提示した。インスタント・サウンドに飽きた奴らはリアルを体感してくれ。そしてライヴに足を運んで生の現場を味わってくれ。これが、碁盤の目のストリート産リアルHIPHOP」(RYUZO)
「地道な活動の末。ストリートに根づくリアルな関西産サウンド。何が本当で何が嘘かリアルなリリックと確かなスキル。音楽から心に染みるヴァイブス。構成の後半を予告すると、16曲目で現実と照らし合わせ、17曲目で関西の今を表現、18曲目で不安の中、静けさの中で必死に燃えようとする消えない灯、19曲目での過去と今を胸に未来へ歩きはじめる」(NOB)

 お前ら窪塚洋介かよ。ピースなバイブスでポジティブな感じ。とりあえず「碁盤の目のストリート産リアルHIPHOP」って凄い言葉ですね。
 まあでも、インタビューだしこれぐらいキャラ立ってるほうがいいんでしょうかねぇ。日常会話でリアルとか素で言ってたらただの痛い人ですけど。あ、井上雄彦のリアルはアリ。


 余談2。トイレで便器に座ってるときのバイブスっていいですよね。