『ササメケ』ゴツボ×リュウジ

 幼馴染み属性の自分としてはいなえちゃんに萌えないわけにはいくまい(?)。
 サッカー漫画。出てくる男キャラがテニスの王子様みたいに美形ばっかで、少年漫画のくせに少女にばっか媚びてんじゃねーよとか思ってたら金髪美少女近江舞子が素敵にキテレツでかつ主人公長浜楽市が普通にヘタレててなおかつ小ネタの数々も意味不明で最高でさらにさらに巻末にオマケで付いてた「青春のささめきキック」のさっちーがもうさっちーがもうめちゃくちゃ可愛いッ!! ついでに花ちゃんもっ。
 はい、少々暴走しましたが。とりあえずかなりの当たりマンガでした。オススメ。
 あとオビが面白いです。三巻のオビは確か小畑健が担当してたような。