『i am...』NAS

なず

 NASの3rdアルバム。なぜあえて3rdなのかというと、単純にレンタルにこれしか置いてなかったからです(笑
 なんというかこれ、ジャケがキモいですね。1stから4thまで連綿と続く顔どアップジャケですが、一番アレなのはこのアルバムだと思います。ちなみにタイトルが一番アレなのはダントツで4thの『Nastradamus』。アホすぎる。
 さて、重々しいイントロから渋すぎる『N.Y.State Of Mind Pt.2』に繋がったところまではかなり期待してたのですが。バックトラックがやたらとドラマチックなTr.4『Small World』なんかも結構好きですが、それ以降は割とイマイチ。まあもともとNASがいいのは1stと5th以降だと聞いてはいたのですけれど。