祖父母&イトコの家に行ってました。

・行きの高速バスのテレビで木更津キャッツアイの映画を流していた。
・居間のテレビはひたすらオリンピックとプロ野球と甲子園を映していた。
済美高校の監督は常にニヤニヤしているとイトコが。確かに。
・もう中日優勝でしょ?
・じいちゃんと合併問題についてしゃべろうと思っていたけど忘れた。
・仏壇の遺影に写るひいじいちゃんはかなり若いのだが、すんげえオトコマエ。その遺伝子は一体どこへいっちゃったんでしょう。と鏡を見ながら。
・今年は海に行かなかった。
・銭湯に行った。でかい外人さんがソフトクリームをたべていた。
・ほとんど二階には行かなかった。昔は逆にいつも二階のリビングにいたものだが。
・帰りのバス。駒大苫小牧つええ。
・帰還。