いつの間にかYahooジオシティーズが

http://geocities.yahoo.co.jp/v/renewal/index.html
 新旧統合するとかなんとか。やばい。早く手続き済ませないと。
 移行したのはいいんだけど、カウンターのデザインやらなにやらの変更が新アドレスのほうには反映されても旧アドレスのほうはそのまま。他の更新はちゃんと反映されるのに。よーわからん。
 ついき:いくつか回ってみると、他の旧ジオシティーズのサイトさんもみんなカウンターが変になってた。やふーは早く直して欲しいなーこれ。それともどっか別の場所でカウンター探すか。新ジオシティーズのアドレスに移転しちゃえば問題ないんだけど、カウンターのためだけにそんなことするのもねぇ。