『MUSIC BOX』麻波25

MUSIC BOX
 このバンドにはなんとなくミーハーっぽいイメージが強かったのですが、いざ聴いてみると全然そんなことはなく。偏見でした。
 ていうか、そこらのミクスチャーと違って普通にラップ上手いんですよね。だから変なラップもどきの歌をギターごりごりやって誤魔化さないで、割と潔いくらいヒップホップに寄ってます。SOUL SCREAMが何食わぬ顔で溶け込んでるくらいの勢いで。それでいてレゲエ等の要素も取り入れつつ『SONS OF THE SUN』で見せたメロディーの良さも随所で顔を覗かせてますし、ていうか、この人ら解散しちゃったんですよね。何を今更って感じですが、惜しいなあ。