優勝なんて初体験

 で、そんな間に中日が二連勝。今日は負けちゃいましたが。今年は自分的に野球の嬉しい流れが来まくってるので(駒大苫小牧優勝、日ハムプレーオフ進出、中日ドラゴンズリーグ優勝、イチローメジャー安打新記録達成、レッドソックス大逆転リーグ優勝)ぜひドラゴンズ日本一で締めれたらいいなあ、とか。
 ただ、明日もし負けてからだと負け惜しみになりそうなので今書くと、2000年シーズンから中日応援してきてぶっちゃけ今年は優勝だけで満足してしまったので、日本一になれなくてもまあいっか、という気持ちでいたりします。もうすでに僕の中では来年もセリーグ連覇することになってるのでw それだけ期待の持てるいいチームになったとも思いますし。落合さん最高。サッカー日本代表ジーコじゃなくて落合を監督にすべきだと思いますw