『KUROFUNE9000』DEV LARGE THE EYEINHITAE

KUROFUNE9000
 今日、この人と二人三脚する夢を見た。
 それはさておき、ラップしようぜデブラージ、という感じのアルバムですね。一言で言うと地味。なんか歌詞カードの代わりに長いインタビューが載っていて、そこでも「インスト音楽をもっと広めていきたい。言葉が無い音楽というとなんかみんな構えちゃってる気がして」というようなことを言っているけど、こんなん構えますよ、という。だって全然キャッチーじゃないですし。ブッダのアルバムのインストは好きでしたが、それもやはりラップ曲の合間にあったから、というのはあったのかも。
 好みの問題でしょうが、とりあえず僕ならコレ聞いてる暇あったらオレンジレンジ聴きます。てか、この盤だけ聴くと完全に過去の人ですよ。初アルバムなのに(笑)。
 とまあ、前フリはやや寂しいものとなりましたが。ここは来るべきラップアルバムに期待。今年中に発売予定……とか言ってたから出るんでしょう。多分。