成分分析

http://www.tekipaki.jp/~clock/さん > 無駄道具 > 成分分析 
やってみました。

TOTO成分解析結果 :


TOTOの65%はハッタリで出来ています。
TOTOの15%は夢で出来ています。
TOTOの8%は電力で出来ています。
TOTOの5%はカテキンで出来ています。
TOTOの3%は知識で出来ています。
TOTOの3%は月の光で出来ています。
TOTOの1%は情報で出来ています。

こうやって出されると、そうかもなぁという気が妙にしてくるわけですが(笑
僕の文章は沢山のハッタリと少しの夢とあといろいろな何かで出来てます。
この日記の87%は宇宙の意思なんだぜ。
宇宙の88%は愛なんだぜ。




オマケ

キユの作者コメントの成分解析結果 :


キユの作者コメントの82%は度胸で出来ています。
キユの作者コメントの8%は世の無常さで出来ています。
キユの作者コメントの5%は気合で出来ています。
キユの作者コメントの4%はカルシウムで出来ています。
キユの作者コメントの1%は媚びで出来ています。