『Most Known Unkown』Three 6 Mafia

Most Known Unknown

Most Known Unknown

これがクランク、ということでいいんでしょーか。Ying Yang Twinsを聴いたときにも思ったんだけど、どうも多少の息苦しさというか相容れなさを感じるというか、日本語ラップならラッパ我リヤとかあのへんを聴いてるときのような感じというか、ちょっと違うか、というかメンバーのCRUNCHY BLACKさん(ジャケ写では真ん中)からはどうも誰かに似たニオイを感じるとずっと思ってたんだけどやっと判った。ユウザロックっぽいのだ。そうか?
もう少し聴きこんでみないとドップリ浸かれるジャンルかどうかは判断できない感じです。でもまあTr.2『Stay Fly』が最強すぎるので、それだけでも十分なのですが。これはすげー好き。PVもウザカッコよくて最高。