オ笑3結果発表

http://text.ivory.ne.jp/
38位でしたー。もうすこしがんばりましょう。
10点ひとつでもつけていただけたのは救いだなぁ。
そして、夜羽さんの日記に反応、的な。
ええとまず、すぐ隣ですなふさんのを風見さんだ自信アリ、とか言ってるような予想ですみません(笑)。
理由ですが、なんとなく前回のオリこんの作品と読後の余韻が似てるなあ、というフィーリングというか思い込み的なものと、あとは会話です。どちらかというとこっちが本命でした。
結構特徴的な会話を書かれる印象があって、今回の作品も一目見て「あ、夜羽さんかな」と感じたのでした(笑)。
そんな感じです。そしてこんな場所で言うのもあれなんですが、好きです、『For tune the rainbow』。面白い作品をありがとうございました。