『THE DAY DRAGGED ON』Dragon Ash

THE DAY DRAGGED ON

THE DAY DRAGGED ON

この人らの最初期のアルバムは知らなかったんですが、最近聴いてみました。
で、Tr.3『天使ノロック』。どう見ても『PARK』*1の頃のマッドです。突き抜けすぎ。もう激しく笑うしかなかった。この頃からすでに盛大に良いものをパクリもとい取り入れていたんですね。これが降谷建志を信用できる証な気がする。この人って本当に音楽が好きなんだなあ、という。
この人ちゃんと色々な音楽聴いてるのかな、と言いたくなるアーティストって多いんですよね。音楽やるなら音楽聴いてないとダメだと思う。