あなたの隠れ萌え解析

http://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/
まず本名でやってみました。

(本名)の75%は淫乱萌えで出来ています
(本名)の17%は蝋燭萌えで出来ています
(本名)の8%は太もも萌えで出来ています

えー……ええ? 淫乱多っ。
でもこれ、具体的に何に萌えるのかがよくわからない。淫乱というのが属性かシチュエーションか、でも違ってきますよね。根っからのビッチなのか、普通の女子が淫乱っぽく攻めてくるシチュなのか、ということですよね。後者ならやぶさかではないですけどね。何を語ってるんだ。あとは蝋燭萌え。どういう萌えだ。炙るんですか。
しかし、少々遺憾ですよ。自分では根っからの純情派、ピュワーな男だと思っているだけに、淫乱萌えが4分の3も占めているというのは。
まあ気を取り直して、次はHNでやってみる。

TOTOの88%は淫乱萌えで出来ています
TOTOの7%は幼稚園生萌えで出来ています
TOTOの5%は近親相姦萌えで出来ています

増えたよ。もう淫乱萌えでいいです。