今年よく聴いた曲

週1回更新になってしまった。まあ最近忙しいといえば忙しいのですが。
というわけでiTunesの再生回数ランキング、2006年。

1 ハレ晴レユカイ / 平野綾 & 茅原実里 & 後藤邑子
2 Juice / くるりとリップスライム
3 The Three 16's (The Return) / ZEEBRA feat. TWIGY & D.L
4 ナイトライダー [RIP SLYME ver.] / リップスライムとくるり
5 What You Know / T.I.

1位それでしたか。そうですか。
相変わらずリップスライム聴きすぎだし。ジブラのアルバムはクラシックだった。ここには入ってないけど、Outkast『Morris Brown』ははずせない。
というかまあ、今年発表の曲というのをそもそもあまり聴けてません。これ毎年言ってるような気がする。
ところでこれ、発売が年の初めの曲が有利で、つい最近の曲なんかはランクインしようがない。
あとまあ普通にCDで聴いたりすることも多いので、ぶっちゃけあまり当てにならない(笑)。