F-ZEROクリアとDS欲しい

なぜか初代F-ZEROやってました。で、最高難度のマスタークラスで全部のリーグをどうにか攻略。スーパーファミコン2本目のソフトとしてこのゲームが我が家にやって来てから、かれこれ15年越しくらいの全クリ。
当時の自分はもっぱら父親がやっているのを眺めているばかりで、マスターの一つ下の難易度のエキスパートクラスでさえ攻略は困難、ファイアーフィールドとか絶対無理、と感じていて。そういう原体験的っぽいのがかなんり強烈に残っていたので妙に構えながらプレイしたけど、操作に慣れコツさえ掴めば、今の自分には普通にクリアできる範囲でした。まあ、後のF-ZERO GX、ストーリーモードのベリーハードにおける悪夢のような難易度に比べたら、これくらいは容易いものです。
しかしまあ、クリア時は相当、感慨深いものはありました。
でも、なんで俺17年前のゲームやってるんだろう、とも思いました。いや、面白かったですけども。
なんか新しいゲーム欲しい、と思った。自分にとって、寝てる時間の次に幸せなのは音楽聴いてる時間だと思ってたんですが、やっぱりゲームやってる時間かもしれない、と最近考え直しています。どうでもいいですね。
それで、世界樹の迷宮asin:B000MQ958A)ってのが欲しいんですよ。すごく。でも、そもそも僕DS持ってないんですよね。しかも今は簡単には手に入らない状況みたいですし。
というわけで、いい具合にフラストレーションです。だが、意地でも転売厨からは買わぬ。