有名DJ・ロッキー和田を買春で逮捕

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070508-195677.html
ロッキー和田懐かしい。この人が出ていた「まる音スーパーデラックス」という、洋楽のPVやらをかけていくテレビ番組があって、それを洋楽の情報源にしていた時期が僕にもありました。レッチリの「By The Way」とか、SUM41やBowling For Soup含むパンク特集なんか、必死にテレビからMDに落として聴きまくって。日本のヒップホップにはまっていた時期にエミネムリュダクリスのビデオを見て「本場のもおもしれー!」ってなったり。いろいろ思い出があります。もうあの番組も見なくなって久しいですが。
と、特に事件に物申すわけでもなく。あと、個人的にこの番組を見ていた時期、の最後のほうで、画面に映るロッキー和田氏を見て「あーなんかこの人髪薄くなったなぁ」とか思ったのを覚えている。