こんぺ短編部門

 結果発表されました。自作も割と高めの評価を頂くことが出来て、ホッとしてます。一応前回から少しは進歩してますし。
 今回は採点のため全作品に目を通しましたが、読めば読むほどへこむへこむ(笑)。なんか俺のSSって中身無いよなー、とか、短すぎだよなー、とか。正直、順位は半分いければいいとこかなと思ってました。
 けれど頂いた感想を見ると、雰囲気が良い、読んでて気持ちいい、と言ってくださってる方が沢山いて。すごく救われた気分です。俺のSSには俺のSSなりの良さがあるんだ、と今なら思えそう。
 でもやっぱり、まだまだです。精進あるのみです。うん。

 ちなみに私的ベストは№34『栞にツノが生えた日』でした。ぶっ飛んでます。