『Loop』ACIDMAN

 相変わらずベースラインがかっこいい。というかTr.4『飛行』が熱すぎます。しょっぱなからハイテンションでそのままどこまでも昇りつめていくような感覚に鳥肌が。歌詞もすごい(タイトルに引用)。
 Tr.6『リピート』も大好き。この曲に関しては、友達とビリヤードやってるときに店でかかっているのを聴いて何故か泣きそうになったというアホな実話があります。
 他には『波,白く』あたりも結構良い感じ。
 あと内容とは全然関係ないことなんだけど、今回初めてCCCDなるものを買った。レンタルしても焼けない、でもどうしてもCDとして手元に置いておきたい、どうしよう、と悩んだ結果、結局。
 ぶっちゃけ、ちょっと悔しい。なんかうまくレコード会社の思惑にはまってしまったなーと。