お薦め作品紹介

 皆さんお疲れさまでした。
 今回、自分も割と精力的に採点に取り組んで、そのおかげでいろいろな作品を読むことが出来ました。
 というわけで、お気に入りの作品を紹介。


 短編部門 No.034 栞にツノが生えた日 すずめつめさん
 超リリカル。電波とも言うのかもしれません(笑
 なんか凄すぎてどうにも理解し切れてない感じがして、かえって10点を付けられなかった作品でした。


 中編部門 No.071 笑顔。 成さん
 神様その1。凄い斬新な切り口なのに、なんでこんなにKanonSSなのでしょう。凄すぎです。


 中編部門 No.014 キスで終わる物語 村人。さん
 神様その2。こういうの大好きです。らぶこめ。


 超短編部門 No.082 カウガール・マシーン (非公開)
『GO』の桜井さんばりに祐一のこと考えただけで濡れちゃったり、RADIOHEAD聴いてたりする名雪が萌え。と自分の歪んだ嗜好をカミングアウト。チェケラー。
 あとこの作品、中編の『あの素晴らしい愛をもう一度……いや、マジで。お願い。俺んトコだけでもいーから!』と同じ作者さんのような気も。