2003、あまり読んでない年

 題名の通りです(w
 でもその代わり、読んだやつほとんどが面白かったです。
 リアルは相変わらず面白いし、新連載が楽しみだったお二方の作品(ネギまよつばと)はどっちも良かったし。ほかにも最終兵器彼女ニアアンダーセブンを全巻読んで、どっちも面白かったです。あと、カイジとかも。
 あとジャンプ絡みで、連載中ならHUNTER×HUNTER。もっと書け。頑張って書け。あとBLEACHは織姫の髪型が変わってしまったショックを癒してくれた雛森君をもっと出せ。出しまくれ。
 ドラゴンボールジョジョの奇妙な冒険。どちらも古典的名作って感じですがまだ読んだことがなかったので、弟が最近中古本屋で買ってくるのを読みたいときにいつでもタダで借りれるのはありがたかったり。