マリオカート ダブルダッシュ!!

 何故か酔います。やってると。ちょっと吐きそうになります。でも、熱い。
 個人的にはGPモードにに4つのカップ戦を全て回るオールカップツアーが初登場したのが熱すぎます。世の中には、順位に応じてドライバーズポイントを得、全てのコースを走ってその合計点を競うという行為にアホみたいに憧れを持つ人種がいるのです。早い話が僕。サイバーフォーミュラ万歳。グランプリは4,5コースなんてケチくさい事言わずにF1ばりにどどんと16コースは走らないと燃えんのですよ。
 というわけで、VSやバトルよりもGPで二人プレイする比率が圧倒的に高かったりします。どうせならGPも四人プレイ出来れば良かったとか思ったり。画面4分割でCPのマシンもコース上にわらわらいたらさすがに見づらいかもしれませんが。