義兄(ヴラザァ)ができました

http://d.hatena.ne.jp/takesennin/20040201


 どんな時だって運命忘れて たった一人で生きてきたのに
 突然の光の中眼が覚める 真夜中に
  ──宇多田ヒカル『光』



 というわけで(どんなわけだ)露座痢雄、あ、ありがたくお受けしますっ。
 そして勝負、受けて立ちましょう。で、ハンデに関しては時間よりもむしろお金がなかったり(笑)。そこで考えました。お兄ちゃ……ゴホン、竹仙人さんには同じ書店での立ち読みを続けていただき、そして一冊読み終える度にそれを購入して下さい。男性女性、より恥ずかしいほうの店員のレジで。顔を覚えられる勢いで日々コンスタントに。うん、ナイスアイディア。
 いえ、冗談です……多分(ぇ あ、あと設定かぶりはお気になさらずどうぞ。