思い入れがあるといえば

 まあ、ヲタらしくKanonの『風の辿り着く場所』なんかもそうだったりします。CDは持ってないんですが、ドリキャス繋いだテレビにコンポ繋いでMDに録音するという実に必死なことをしてまで聴いてました。でも、どちらかというとゲームに対する思い入れの強さ故に聴いていた部分はあった気がします。曲自体も確かに良いんですが。
 そして、この曲で今でも気になってることがあるのですが、なんかラップしてる部分があるじゃないですか。間奏の後あたりで。英語で。で思うわけです。
 誰?
 このフィメールMC、声からして黒人の方と推測しますが、なんか知らないけどスキル高いんですよ。いや、別段高くはないか。普通ですね。とか思わずちょっと真面目に他のラッパーと比べてみちゃうくらい微妙に本格派なんですよ。エロゲのエンディング曲で。
 どこで騙くらかして連れてきたんですか?