遊び心にケチをつけるよ

DELI『TIME 4 SOME ACTION』をレンタルしたところディスクのラベル部分にCCCDのマークがあって、これじゃiTunesに入れられないじゃないかと焦る。しかしいざやってみると何の問題もなく取り込めたので「何で?」とか思ったのですが、よく見てみると歌詞カードやら何やらのどの部分にもCCCDの表記がないんですね。で、ディスクにだけそれっぽいマークがあるのですが、それも実際には嘘っぱちでした。まあよーするに、ネタというかブラックジョークの一種だったわけで。
でまあ、素でムカッとした。(大人気ない)(だって、まだ子供だモン)(だモン)
あとXBSのCDの帯にジャンル:REAL HIPHOPとか書いてあるのとか、あれ訴えたら勝てるような気がする。