m-flo loves Dragon Ash『Way U Move』がiTMSで購入できない

以前からCCCDだからと手を出しかねていたm-floのサードアルバム『ASTROMANTIC』ですが、最近YouTube先生でドラゴンアッシュをフューチャーした『Way U Move』のPVを見て、そのいい感じっぷりに俄然購入意欲が高まったのです。今ならiTMSで配信されているということは知っていました。ところが、そのiTMSの購入画面をよーく見てみると、収録曲がなぜか一つだけ抜け落ちてる。それがちょうどこの『Way U Move』だったものだから俄然購入意欲が萎えたのです。
何故なんだろうと検索などかけて調べてみると、やはりといいますか、どうやらレコード会社の事情らしく。m-floの別のアルバムに参加しているkahimi karieドラゴンアッシュと同じレコード会社で、こちらの参加曲もやはりiTMSでは抜け落ちていて購入できません。
なんにせよPCやiPodで聴けないのは僕としては致命的なので、まあ、どうしたものか。というか、収録曲がCDと違うというのに注意書きの一つもないiTMSはどうかと思う。


http://www.youtube.com/watch?v=C_P7nmhrimM
こちらPV。とりあえずこれリピートしてます。中盤からハウスに転調していく高揚感がすごい好き。