『Human After All』Daft Punk

Human After All

Human After All

ダフトパンクの3rdアルバム。なにこの1stと2ndの融合。の劣化版。
というか、聴いていて最先端の音という気がまったくしねえのが凄い。いや発売が1年以上前というのを差し引いても。そしてそれでいて1枚聴き終えるとなんとなく満足させられてしまうのも凄いといえば凄い。最後の曲の哀愁漂いまくりっぷりとかはダフトパンク節という気がしますし、収録時間もコンパクトだし。なので割と好きなアルバムではあります。やっつけ仕事っぽいけど(笑)。
そしてTr.9『Technologic』を聴くと必ず、この曲をフックで引用したBusta Rhymesの『Touch It』を思い出す。そしてそっちを聴きたくなる。