いろいろ

 なんだこの月記っぷりは……
 ドラゴンズの昨年のCS、今年の中日対巨人1回戦、そして昨日の試合を見て、イ・ビョンギュと上原、どちらが喰う者でどちらが喰われる者なのかがハッキリしたと思った。もちろんビョンギュさんが捕食者。
 それはさておき、チームは結構悪くない感じでここまで来てると思います。投手好調だし、打線も全然ダメな時期は脱したみたいだし。ただ阪神がそれ以上に好調すぎるのが気になりますよ。まあ今から焦ることはないんだけど。
 最近のハンターはすごい。今週も神だった。
 マリみて新刊読みました。短編集はやっぱ面白い。一番好きなのは『僕の兄妹』。前から思ってたけど、しまのりならぬしまドリ(志摩子×瞳子)ってのが存在してもいいと思う。旧白みたいなカップルになる気が。
 コードギアス。しーしーもバニーもどうでもいい! コーネリア様はまだか! でもアーニャはちょっと気になる!
 少し前にプレイしたソーマブリンガー、音楽の聴こえがヤバイです。マジヤバイ。パネェ。これとか世界樹やってるとPSPって音しょぼいなぁとすら感じる。あるハードでどんな音をいかに鳴らすかという点で、こだわりの違いを感じます。
 最近はもっぱらMHP2G